忍者ブログ
次の問いに答えなさい。(4点)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験○×


【経験○×バトン】
あるものには○
ないものには×

*入院…×
*骨折…×
*無断欠席…○
*人を騙す…○ 
*告白をする…○

*ゲームにマジギレ…×
*携帯を壊す…○
*財布を無くす…○
*詐欺にあう…×
*人前で転ぶ…○

*漫画を読んで泣く…×
*ナンパをする…×
*家の鍵を無くす…×
*電車内で化粧…×
*火傷…○

*スキー…○
*アメフト…×
*弓道…○
*バイオリン…×
*サックス…×

*人前で泣く…○
*人に騙された…○
*自転車にイタズラをされた…×
*車にイタズラをされた…×
*サイトをつくる…○

*先生をお母さんと呼んだ…○
*傘をささずに大雨の中歩く…○
*授業中居眠り…○
*異性と大喧嘩をする…×
*友達に服を貸す…×






まちそわのさっちゃんとこからかっさらって来ました
近々、リンクとか貼っちゃおうかしら
そわそわ
PR
Q.1 基本ハンドルネームは何ですか?
粟田はさみ

Q.2 基本HNの由来は何ですか?
粟田→高校の時につけられたあだ名
はさみ→はさみのフォルムが好き

Q.3 その他に使用頻度の高いHNはありますか?
今はないです

Q.4 現在の日付は?
2012年2月16日(木)

Q.5 属性は何ですか?
かまってちゃん
えいえんのちゅうにびょう

Q.6 性別は?
雌豚

Q.7 何歳ですか?
22歳

Q.8 パソコンをするのは好きですか?
しすぎて左が肩こり

Q.9 ネット歴は何年ですか?
憶えてないです

Q.10 ホームページを持っていますか?
こっそり

Q.11 何座ですか?
牡牛座

Q.12 血液型は何ですか?
O型

Q.13 身長・体重はどのくらいですか?
162~3cm
体重は、体重計の電池切れててわからないっす
54~5kgくらいじゃないかなあ

Q.14 何処に住んでいるんですか?
博多

Q.15 現在の職業は何ですか?
専門学校生

Q.16 どんな性格ですか?
寂しがり
気分屋
ずぼら
見栄っ張り

Q.17 趣味は何ですか?
不毛ならくがき
DVD鑑賞
料理

Q.18 特技は何ですか?
自己弁護

Q.19 口癖はありますか?
「ねむい」「おなかへった」「○○たべたい」

Q.20 持っている資格は?
英検・漢検2級
弓道1級
動物愛護社会化検定基礎級
愛玩動物飼養管理士1級

Q.21 スポーツは得意ですか?
そこそこ苦手です
でも障害物競走とか変化球な競技は得意

Q.22 勉強と運動、どちらが好きですか?
うーん…勉強

Q.23 将来の夢などはありますか?
主婦

Q.24 好きな教科は何ですか?
高校後半は英語好きだったなぁ

Q.25 嫌いな教科は何ですか?
トリミング実習
冬の体育

Q.26 好きな色は何色ですか?
緑・オレンジ・赤・灰色etc

Q.27 好きな数字はありますか?
12
9

Q.28 好きな花は何ですか?
百合
牡丹

Q.29 好きな本はありますか?
聖✩おにいさん
きのう何食べた?
ねじまき鳥クロニクル

Q.30 好きな曲は何ですか?
最近のお気に入りは
ハウリングバード/Jake stone garage
文学少年の憂鬱/Lyu:Lyu
わ、ダメだよ/アルカラ
…あたりかなぁ

Q.31 好きなゲームは何ですか?
聖剣伝説Legend of Mana
Moon
ICO
MHP3

Q.32 好きな食べ物は何ですか?
トマト
レバ刺し

Q.33 好きな飲み物は何ですか?
玄米茶
ミネラルウォーター
梅酒

Q.34 好きな季節は何ですか?

服着るの楽しい…

Q.35 好きな天気は何ですか?
晴れ・雷

Q.36 好きな言葉は何ですか?
特になし

Q.37 好きな髪型はありますか?
男女ともに短いほうが好み
自分にも言える

Q.38 好きな場所は何処ですか?
ストーブの前
寝床

Q.39 あなたの自慢できる所は?
彼氏がすごくいい人

Q.40 好きな男性芸能人は?
TEAM NACS
ラーメンズ
さまぁ~ず
西島秀俊
森山未來

Q.41 好きな女性芸能人は?
多部未華子
大江麻理子
りょう

Q.42 過去と未来。行けるならどっちに行きますか?また、理由は?
どっち行っても後悔しそうだから、どっちにもいかなくていいや

Q.43 明日世界が滅亡するとしたら、何をしますか?
何もしなさそう

Q.44 ぶっちゃけ、あなたはエロイですか?
この淫乱!とよく罵られます

Q.45 あなたにとって、生きる意味は?
死ぬまでとりあえず流されてみる

Q.46 好きな人はいますか?
彼氏さん

Q.47 いる方。では好きな人の名前は?
とみたか

Q.48 異性を選ぶのに何を重視しますか?
誠実さ
横顔

Q.49 今1番欲しいものは何ですか?
金(切実)

Q.50 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
おっぱい!!





Nowplaying → ♪文学少年の憂鬱/Lyu:Lyu
■送リ主の名前は?
ばしこ

■どこで知り合った?
なんだっけ?なんかのSNS
あ、ゴンゾーピザだっけ?(もはやウロ)

■どっちから声かけた?
ばしこがコメントしたんじゃなかったけか??
もういつの話だ笑

■どういう関係?
ドツペルゲンガア

■イメージカラーは?
水色。
なんでやろ・・・?

■直メした事あるorしたい?
最近してないけどなー(´`)

■電話した事あるorしたい?
一回したなそういやwww
声が可愛かったことしか憶えていない。

■送リ主に似合う言葉は?
日本語

■送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
写真撮るだろJK!!!
んで起きるまで遊ぶ←

■送リ主に抱き付かれたら?
よしよしってする。

■送リ主の事好き?
好きってなに?うまい?

質問
■どんな所が好き?
絵がちょうこのみなんだ…!
いつぞやの年賀状の人識とかもうちょうつぼでした…!
あとはそうさね言葉のチョイスとか秀逸だと思ふ。

■送リ主に愛を叫べ
をーあいに★

■このバトンを回す8人を指名して
はちにん;;
……適当によろしく。

あ~わ好き紹介・発表バトン

*好きな「あ」アイスクリームは?
 ソーダ系・シャーベット系

*好きな「い」インスタントラーメンは?
 チキンラーメン

*好きな「う」歌は?
 旅立ちの日に(敢えての)

*好きな「え」映画は?
 ハッピーフィート(DVD欲しい)

*好きな「お」おもちゃは?
 かよてん

*好きな「か」カレーのお店は?
 うーん、あんまり行きません

*好きな「き」季節は?
 秋

*好きな「く」九九の段は?
 二の段

*好きな「け」血液型は?
 O型

*好きな「こ」コミュは?
 全日本猫に話しかける会(mixi)

*好きな「さ」三角形は?
 直角三角形

*好きな「し」職業は?
 仕事人

*好きな「す」寿司のネタは?
 玉子

*好きな「せ」清涼飲料水は?
 アクエリアス

*好きな「そ」ソフトクリームの味は?
 バニラ

*好きな「た」短所は?
 どじっ子

*好きな「ち」地球上にある国は?
 日本

*好きな「つ」積み木のデザインは?
 立方体

*好きな「て」手品師は?(半芸人含む)
 セロ

*好きな「と」隣の晩御飯は?
 コロッケ

*好きな「な」夏の定番といえば?
 焼肉

*好きな「に」煮物の具は?
 コンニャク

*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は?
 ヌリカベって喋るんΣ(´∀`;)

*好きな「ね」寝るときの服装は?
 半裸

*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?
 ドビュッシーの月の光

*好きな「は」はしの色は?
 木の色

*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください
 ゲーム・メール

*好きな「ふ」ブランドは?
 Audio-Technica
 ピースナウ
 アルゴンキン

*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください
 俺のものは俺のもの お前のものも俺のもの(ジャイアニズム)

*好きな「ほ」本のジャンルは?
 フィクション活字全般

*好きな「ま」漫画は?
 HIGH SCORE

*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は?
 遊園地

*好きな「む」虫は?
 カラカラ虫

*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?
 醤油

*好きな「も」もぅ疲れましたか?
 余裕だ是

*好きな「や」焼き加減は?
 ウェルダン

*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?
 浴衣:紺色
 帯:灰色

*好きな「よ」洋菓子は?
 スイートポテト

*好きな「ら」ランプの精の出方は?
 キラキラした煙と共に

*好きな「り」リラックス方法は?
 睡眠

*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか?
 地理苦手なり

*好きな「れ」練乳の味わい方は?
 苺

*好きな「ろ」ロボットのアニメは?
 エヴァンゲリオン(見たことないけど)

*好きな「わ」和菓子は?
 おはぎ

*何人に回すのが好き?
 1~2人

*誰に回す?
 じゃあ、アンカーで

御疲れ様でした

独り言のように自分を分析するバトン。

Q1:自分って『優しいなぁ~』って思う瞬間は?
掃除のとき担当ではない教室のごみもチリトリで回収する自分。

Q2:自分って『小さいなぁ~っ』て思う瞬間は?
廊下で部活の後輩とすれ違うとき緊張してしまう自分。

Q3:自分って『格好イイなぁ~』って思う瞬間は?
教室の後ろの重くて開きにくいドアを、非力な女子に開けてあげる自分。

Q4:自分って『カワイイなぁ~』って思う瞬間は?
やたらと動物になつかれやすい自分。

Q5: 自分って『歳を取ったなぁ~』と思う瞬間は?
芸能人の顔と名前が一致しない自分。

【猫語バトン】

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称はかにゃらず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

――――――――――

マイドッペルばちこから回ってきたにゃ。
というわけで、寝る前にバトン消化するにゃ。
このバトン昔回ってきたことあるけど、なかなか痛々しいよにゃww
まぁいいにゃ。人生楽しんでにゃんぼだにゃ。


今日の我輩はまたしても寝坊してしまったにゃ。
9時起床…休日はこの時間に起きるのが普通ににゃりつつあるのが怖いにゃ。
そんにゃこんにゃGDGDなテンションで買い物にGO!
ちょっと久々にシャンプーを変えたにゃ。
髪が伸びたからにゃのかシャンプーが悪かったからにゃのか、毛先の荒れがひどいにゃ。
しばらくはダメージケア系を使ってみるにゃ。
これで駄目だったら卒業待たずにバッサリ切っちゃうかもにゃ。
どんにゃ頭にするか、考え中にゃ。
とりあえずはさっぱりしたいにゃー。
変に冒険して入学早々妙にゃ第一印象持たれるのは嫌だから、たぶん当たり障りのにゃい髪型ににゃるとは思うにゃ。
長さ的にはショートとボブの中間くらいかにゃ。
髪型で思い出したことといえば、最近アホ毛もひどいにゃ。
近ごろ、奴ら束ににゃってかかってきやがるにゃ。
前髪んとこで「びよん」てにゃってるにゃ…くそう…
助けてくださいにゃ(ノД`)


それと今日はスーパーで中学のときの先生に会ったにゃ。
2・3年次の担任で、お世話ににゃった方にゃ。
ピーマンの袋で殴られたにゃ。笑
まぁお元気そうで何よりにゃ。
中学の頃のことを思い出してにゃんだか甘酸っぱくなったにゃ。
いやぁ、若気の至りだにゃー…
応援団楽しかったにゃー。


眠くなってきたにゃ…
次答えたい人は好きに持っていくがいいにゃ(´_>`)
見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
「頭が良い」
学校の勉強の成績とかじゃなく、生物的に。

■可愛い/クール
「可愛い」
クール過ぎる人って苦手。

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
「パソコンを使うのが得意」
専門的なことはまったくわからないのでサポートしてくれると良いです。

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
「デートは月一回程度あれば良い」
そんな頻繁に気合は入れられないんだ ぜ・・・

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
「バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う」
毎年本命義理世話すべて手作りなので。

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
「必ず一緒に居たいのは誕生日」
あくまで理想この選択肢の中で一番重要な気がする。


[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
「行くなら川」
なんか川って落ち着きません?せせらぎの音で癒されたい。

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
「落ち着くのは自宅」
更に言うならおふとん。

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
「行くなら日本内」
基本旅行が苦手なのですが行くなら京都とか北海道とか行ってみたいですねー。
とりあえず地球からは出なくてもいいかな。。


[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
「カカオ80%チョコレート」
99%はまんま食いに挑戦して撃沈しました。
甘~いチョコレート食べると太りそうな気がして嫌なので、80~90%が好き。

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
「ラズベリー」
酸味がちょうど良くて好きです。クランベリーは食べたこと無いな。

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
「チーズケーキ」
昔から、兄がショート・あたしがチーズという暗黙の了解。
生クリーム好きくないんです(´・ω・`)

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
「スポーツ飲料水」
ジュースと言ったらアクエリアスで育ちました。
てかカツゲンて何だΣ(´∀`;)

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
「おにぎりなら梅干」
定番が好き。スープ類とも合います。

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
「セブンイレブン」
まあ、どれもこの辺にゃないけど な

■白菜/キャベツ/ほうれん草
「ほうれん草」
おひたしをモリモリ食べます。草食動物のごとく。

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
「しいたけ」
特産物。おでんにたくさん入ってます。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
「目玉焼き」
最近目玉焼きが好きです。というか朝よくだされる。


[その他]

■au/docomo/softbank
「DoCoMo」
春になったらSoftbankに乗り換えますうへへへ。

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
「黒」
言わずもがなタンスの中とかも7割が黒です。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
「猫」
にゃーん。

■水素/酸素/二酸化炭素
「酸素」
ないと死にます。

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
「CD」
最近はもうずっとアルバム派。シングルは人に借ります。

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
「DS」
持ち運び便利すれちがい通信が成功したためしがありません。

■花/食べ物
「食べ物」
花は水をやり忘れがち。

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
「暇ならゲーム」
だからこんな視力が悪いんだよアンタorz
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:粟田鋏
年齢:18歳
職業:ヘッポコ県立高校生
病気:睡眠中毒
装備:ネックレス・指輪
得技:ムダな知識の暗記
口癖:気の抜けた声

[靴のサイズ] 23~24cmくらい?まあ平均ですか。
[親はまだ結婚してる?] 三宅裕司とエリザベス1世ですが、なんだかんだで仲良しです。
[兄弟] 横に育ちすぎた北島康介が1頭。
[ペット] 胴長短足の妹×2。溺 愛
[色] 黒・白・青・赤・黄緑
[番号]12、13
[動物] 割となんでも好きかも(*´Д`)
[飲みもの] お茶全般
[ソーダ] 炭酸飲まない
[本] 活字も漫画も、面白ければなんだってバッチ恋
[花] サクラ、カスミソウ、ユリなど。色は白とかが好き。

+*質問*+
[髪染めてる?] いえいえ。真面目な学生ですから。
[髪の毛巻いてる?] 似合わないので((´д`))
[タトゥーしてる?] してませんー。
[ピアス開けてる?] 右にいっこ。
[カンニングしたことある?] ないない((´д`))
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもNG
[ジェットコースター好き?] 超好き★でも髪がぼさぼさになる。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] うーん、もうちょっと栄えたところに行きたいです。笑
[もっとピアス開けたい?] 是非( ´_ゝ`)(´<_`  )
[掃除好き?] スキ(゚∀゚)!!
[丸字?どんな筆記?] 独特で、記号っぽいとよく言われます。
[ウェブカメラ持ってる?] ぬん?
[運転の仕方知ってる?] チャリも載れませんが何か?
[携帯何?] ドコモさん。でも乗り換える予定
[コンピューターから離れられる?] 厳しいかもー。
[殴り合いのケンカしたことある?] 兄となら。
[犯罪犯したことある?] ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ホストごっこならやったことアルヨ?
[ウソついたことある?] 比較的茶飯事
[誰かを愛したことある?] みんなあいしてるぜー
[友達とキスしたことある?] むしろキス魔がいます。あ、もちろんおにゃにょこ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らず知らずにだったらあるかも。
[人を利用したことある?] 教員
[使われたことは?] 多分あるけど気付いてないんじゃないかしら。
[浮気されたことある?] 妹があたしよりも中島になついています・・・おねーちゃん悲しい。
[何かを盗んだことある?] 現在母のDSを借りパク中。
[拳銃を手にしたことある?] えあがんしかないよ
 
+*今現在*+
[今着てる服] ジーンズ、黒タートルネック、室内用ロングガウン、スリッパ。完全なる部屋着。
[今のムード] ただいまお昼の十分前(カビ人間)
[今のテイスト] 無味
[今のにおい] 多少ほこりっぽい兄の部屋
[今の髪型] ニセボブカット
[今やりたいこと] 大きな声では言えないようなこと
[今聞いてるCD] よろしくお願いします/KREVA
[一番最近読んだ本] High and dry(よしもとばなな)キュウくん素敵
[一番最近見た映画] 憶えてませーぬ。
[一番最後に食べたもの] トマトムース
[一番最後に電話でしゃべった人] 相方。あんまり電話って使わない。
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ(・A・)イクナイ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるよ
[初恋覚えてる?] ジャック・ザ・スケリントン。リアルだったら幼稚園の時にMくんが好きでした。
[まだ好き?] 今や見守る立場に。隣の席です。
[新聞読む?] ごくまれに
[ゲイやレズのともだちはいる?] リアル両刀の方が。あと、従兄弟がオネエです。
[奇跡を信じる?] そりゃあもう
[成績いい?]  逃
[帽子かぶる?] ニット帽がすき。
[自己嫌悪する?] そういうお年頃ですから。
[なんかに依存してる?] 携帯
[何か集めてる?] すぐ飽きてしまうので、なんでも中途半端に集まってます。
[親友いる?] 一方的になら。
[身近に感じれる友達いる?] ドッペルが約1名。
[自分の字すき?] 割と好き
[見た目気にする?] 結構する。
[ファーストキス] 赤
[一目ぼれって信じる?] 顔で惚れたことないので信じません。
[ビビビ!を信じる?] 物に対してならば。
[思わせぶりははげしい方?] それはないと思われ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ええ、ええ。笑

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] というか、ボーっとしている。
[自分は性格悪いと思う?] 総合的には普通なんじゃないでしょか。
[いやみっぽい?] 皮肉は言います。
[天使?] こんな天使嫌やー
[悪魔?] 羽根が欲しい。
[シャイ] 自他共に認めるトゥーシャイシャイガール
[よくしゃべる?] テンション上がってると止まりません。
[疲れた?] ベスの娘はそんなにヤワじゃねえ是!
ばちょんばちょーん。


◆1 今朝は何時起き? 
7時のつもりが二度寝して7時半

◆2 昨夜、何時に寝た? 
11時くらい?

◆3 昨夜、寝る前何してた? 
おいでよどうぶつの森。
ひたすら魚を釣って、手紙を書いてました。

◆4 自宅で寝てましたか? 
マイベッドマイベッド(*´Д`)

◆5 寝る時の格好? 
服装、もこもこ静電気発生パジャマ。
体勢、横向いて丸まって眠る。もしくはロング抱き枕にのしかかって寝るときも。

◆6 睡眠はどのくらい必要? 
最低でも6~7時間は欲しい(*´Д`)

◆7 寝相はいい方? 
小さい頃は凄まじかったですが今はちゃんと朝になってもベッドの中にいますよ

◆8 最近見た夢は? 
1番最近がどうかは怪しいけど、部活の後輩(♂)がバンド組んでライブしてる夢。
リアルでめちゃくちゃ無口な子がヴォーカルでした。

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
寝たことないですけどもなにか?
 
◆10 腕まくら賛成派? 
えっと・・・頭って重くないですか?

◆11 女の子のすっぴんは好き? 
基本あたしの周りは、あたし含めすっぴんですよー。

◆12 朝は? 
眠い。
機嫌が悪い。

◆13 起きたらまず何する? 
布団畳む。

◆14 朝はごはん?パン? 
気分によりますが基本は米

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は? 
1時間以上はかかる
朝は特に行動が遅いのです。

◆16 毎朝欠かせないことは? 
カゴメの野菜生活。紫とノーマルが好き。

◆17 通学、通勤方法は? 
徒歩

◆18 1日何食? 
3食だろーがよー。

◆19 自炊する?
家に誰もいない、且つ空腹時のみ。
 
◆20 彼女(彼)の手料理食べたい? 
まあ機会があれば。

◆21 好きな食べ物3つ。 
トマト
じゃがいも
鶏の唐揚

◆22 嫌いな食べ物3つ。 
キウイ

生たまねぎ

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする? 
見てないうちに相手の皿に放り込む。

◆24 ちなみに今何してる? 
ブログ書きつつバトン探し。

◆25 回す人6人。
お好きに。
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

(※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。アンカーは、禁止です)


●年上、年下、同い年なら?
同い年~年上。
今までの感じだと半々くらいかな。高校入ってからはもっぱら年上ですね。

●どんな髪型が好き?
長すぎず短すぎず、まあさっぱりめに。
甲子園球児的な坊主も嫌いじゃない笑

●優しさと面白さどちらを求める?
迷うけどやっぱ最後は優しさかなー。

●Mailや電話は大事?
大事だろーがよー!

●スポーツやってる人がいい?
んー、全くもってなんにも出来ないよりはマシかな。
でも、もろスポーツマン!てタイプは苦手かも。

●眼鏡好き?
トゥキ(´∀`*)笑

●血液型にこだわる?
こだわりなし。
後から知ってあーだこーだは言いますが。

●どんなファッションが好き?
お兄系メンエグ。清潔かつ知的、ポイント。
着たい(そっち?)

●身長はどれぐらいが好き?
自分が割と大きい方なので、自分よりは大きい人。
欲を言えば身長差10cmは欲しい。

●付き合うならこれが大事だと思う。
理解
お互いに、ちゃんとわかりあうこと。いい面も悪い面もしっかり受けとめること。
そのレベルに達するまでが難しいんでしょうが汗

●コレ、キュンときます。
さりげないジェントルぶり。
押し付けがましくない優しさですね。
にぶちんなのでそのとき気付かなくても、後から気付いて「はわわわわえらいこっちゃー!(照)」てなります。

●束縛されたい?されたくない?
されたくないし、したくないです。
自由気ままが好きなのさ。

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
服のバリエーションが少ないのかなとかファッションうといのかなとか思うでしょうね。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
まぁ。ねえ。笑

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
手。首筋。眼。
ただ眼は…昔から好きな殿方の眼を直視するのが苦手です汗 写真とか雑誌とかでも照れてしまう。

●じゃぁ。これをされると冷める。
放置。構って欲しがりです。
それ以外はどんな変なことしても爆笑できる気がします。笑

●追いかけたい?追いかけられたい?
追い掛けられたい!
追い掛ける側だと余裕がなさすぎて笑

●これをされると弱い。
耳元で喋られるの駄目です。あと、言葉ぜめ。
たぶん精神的にマゾヒストなんだと思う。

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実は違う?
どうだろね。キャパシティは広い方だと自負してますからね。

●回す人10人選んで。
お好きにー(´_>`)
忍者ブログ [PR]
"粟田はさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.