忍者ブログ
次の問いに答えなさい。(4点)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
お腹が減っている粟田です
最後の記事みたら4月末でした



近況報告

今月末にお店がオープン予定です
端的に言うとわんこのシャンプー屋さんです
スタッフは私ひとりですわろす
のんびりやっていけたらいいなと

日本舞踊の稽古が先月から始まりました
といってもまだ2度しか稽古してないんですが
ハードな振りに筋肉痛になり、膝が笑い、かなり前途多難です
大丈夫かなあわたし……


とりあえずはこんなかんじ
特に変わりないです
月曜日から土曜日まで仕事して、日曜日はダラダラしたりとみたかと遊んだりして、あっという間に夏ですね
再来週ジャンボリーで札幌なんで、そのときに怒涛の文字レポ(と言っていいのかも危ういもの)をあげるかと!
お店の詳細については、わたしに直接連絡くださいねー









あ、

TEAM NACS本公演、鹿児島と福岡1回ずつ観に行ったんですけど、レポするの忘れてましたね!!!!wwww
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"粟田はさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.