忍者ブログ
次の問いに答えなさい。(4点)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粟田です


ブログ更新しようしようと思いつつ、4月も半分を過ぎてしまいました
てへぺろ



さて、新生活がはじまりました
社会人らしく、週6で働いてます
・・・と言ってもいいのかわからないような毎日ですが
なにしろ環境が特殊なもので・・・
まあ、まったりやっております



最近は、日舞のこともぼちぼち祖母と話しています
祖母は腰痛のためもう私に教えることができないこと
名取の試験にはお金がとてもかかること
いろいろいろいろ

来月半ば頃から稽古を再開する予定です
祖母ではなく、新たに別の先生に指導していただくことになりそうです
一度稽古を見に行ったのですが、教え方が楽しくわかりやすくて、楽しみです



CUEの話
5月に鹿児島・福岡公演をそれぞれ1回ずつ観劇しに行くことにしました
FC先行でチケットを取って、前の方の席をゲットいたしまして・・・
それと、7月のCDJ2012にも行けることになりました
今回は2泊する予定です
一昨年はオフィシャルツアー1泊で、あんまり札幌らしいものも食べられなかったんでね・・・
しかし今月末にパソコン買い換えるんだけど、飛行機代とかちゃんとお金足りるの私www





・・・実は2週間ほど前からずっと咳が止まらず、数日前から病院で処方されたフラベリックという咳止めのお薬を飲んでるのですが、音が低く聞こえるという珍しい副作用が出ています
最初に気付いたのはパソコンの起動時のシステム音を聴いたときでした
パソコンが変なのかと思っていたら、変なのは私の方でした・・・
人の声も、CMの音も、音楽も、全てが半~1音くらい?低く聞こえます
音楽家というわけでもないので、特に生活に支障はないんですけどね
面白いです
服用をやめてしばらくすれば治るらしいのでしばらくは音程のズレた世界で生活です





最近の私はだいたいこんな感じですね
10月に宇宙水槽の旗揚げ公演があるから、それも観に行けたらいいなー
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"粟田はさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.