忍者ブログ
次の問いに答えなさい。(4点)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
粟田です

今週はとみたかが仕事で遅いので、たいそう暇しております
スカイプやりかたわかんねwwwwww
いろいろ楽しいことがしたいです


久々にブログの設定を弄ってたら、昔リンクしてたURLたちがそのまま出てきました
消さずに貼っておこうと思います

リンク2件追加しました

すいそうの観察日記
テアトルの同期、みやこの立ち上げた演劇集団「宇宙水槽(コスモリウム)」のブログ
今年の秋頃旗揚げ公演をやる予定みたい

まちねとそわれ
テアトルの後輩、さちとゆうしゅんの演劇ユニット「まちねとそわれ」のブログ
実はゆうしゅんが舞台の上で喋ってるとこをみたことがない私です…

なんだかみんな、精力的に活動してるみたいですね
私はもう、完全に、客席側の人間ですwwwwwwwww


今週末に鹿児島に行くので、みんなに会うのが楽しみだー



♪nowplaying - 【ケルト・北欧等】  疾走感のある カッコイイ曲集  【2010年版】
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"粟田はさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.