忍者ブログ
次の問いに答えなさい。(4点)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よんかげつはんぶり?

凍結解除いたしました
こちらではご無沙汰しておりました
粟田でございます



凍結したけどまた日記書くかは微妙ですね
今はツイッターのが便利で身に合ってるので

ツイッターで書ききれない長い文章とかは、こっちで書くかも、ね



follow me! → @scissors9



ふむ ねよう
PR





何度でも思い出すシーンがある
ある意味トラウマに近いかも知れない
あの状況は、当時中学生だった私にとって、間違いなくホラーだったから

あの噎せ返るほどに濃く、生々しい生き物のにおいは忘れない
体液まみれの彼女は疲弊し息も絶え絶えで眠りについて
あまりの悲しみから一時的に心を手放したひと
その驚くほど小さな背中とうわ言のように繰り返す「ごめんね」
そういえばあの時、あのひとは何をしていたのだっけ?
思い出せない

「今この場でまともに動けるのは私だけだ」と気づいていっそう冷静になったのは覚えている
それからどうやって眠ったのかは覚えていない
気づいたら朝が来ていて、私は小さな箱の中の、それらに、魔除けの白いセージの葉を1枚ずつ持たせた
せめて道中無事で、と、これ以上ないほどキリキリと痛く苦しい胸の中で祈った



あの時の苦しみが私を戒める
罪の意識があるのかもしれない
もうここまで来たら何だって構わない
同じことをもう二度と繰り返さないために。
体が重い、お腹が重いよ
喉までせりあがって来そうにいっぱい
紺色の濁った水底に沈んでいくのが見える
痛みも何もない
切羽詰まることもない
ただ鈍くなって錆びていく感受性
全部吐き出したい、なにも取り込みたくない
暴力的なまでに削られたい
生ぬるい水底なんて知りたくない
同じ青なら空がいい
今こうして歩けているのは座り込むだけのヤワな私に飽きたから
思ってたよりタフなんだ
前借りでいいから楽しんでみたらいい
でもその分は必ずありがとうって返すんだよ
そうやってバランスを取って、最後には51対49で勝って大団円ハッピーエンド
まだまだ取り返せる
チャンスは二度と来ない
いないとは思うが検索かなんかで流れ着いた方、ジャンボリーねたばれありですよ。













今までで一番バカなジャンボリーだったんじゃないだろうか…!
いやまぁ実際に参戦したのが初めてだったからってのもあったかもしれませんが笑
三時間で相当なエネルギー使った気がする
本当に10回回らされるとはな!
そんでなんだあの設定…モリ…考えたのあんたか…?笑
隕石とか小学生www
こまけぇこた書ききれないので書きませんが、とりあえずまぁ

・みんなちょっと近く通ったゆ!しげ手降ってくれたゆ!(※ファンにありがちな幻想です。ご了承ください)
・何あの残念な子かわいすぎるんだけど
・ナックスサマーの安田さんが衣装的に二ツ木にしか見えなかった件
・タップのオクラホマがちょっとかっこよく見えたなんて嘘だっ!
・安田とオクラホマのチューはもう完全に意味がわからない
・むだにタンクトップを引きちぎるシゲちゃん。そこまで脱ぐならもう観念して黄色いパンツ履けや!
・安田が音尾の乳を揉む
・あきちゃんかわいいなぁ
・しかし今日はみんな噛み噛みでしたね!←

こんな感じ。まさにドリーム。あっちゅーまでしたわ。
おなかへったし喉かわいてふにゃっとなってます。
よし、ホテル帰ったらあのアホなパンフを肴に酒でも飲むか!
やっぱりアコギの音っていいなあ
あたたかみがあるんだけど、涼しげでもあって。

ICOのサントラを聴きながら駅付近ふらふらなう



ところで脚に覚えのない痣があるんだがこれなに?



日記書いてなさすぎワロタww
粟田です
吐き出しはついったとmixiのボイスで大概事足りてしまうのよね
実質ここ閉鎖になるかもらんらんるー
もしくは自分用まとめブログになるやもしれぬ
少ないとは思うがブログ見てくれてる方申し訳にゃい


↓とりあえず載せとく
twitter→deracine9
フォローご自由に。7割日常、2割CUE関連、1割電波・その他って感じで投下してます


よし寝る。明日は早起きしなきゃ。おやすみ!



忍者ブログ [PR]
"粟田はさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.