忍者ブログ
次の問いに答えなさい。(4点)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライナーのキャップをしめてなかったらしくカピカピになってた。べっこり
トイレ掃除とかしたいんだけど、したい、で終わる
だめにんげん\(^o^)/



あ、昨日久々に某三浦から電話がきました
二年前まじめに大学行ってた頃のノート的なものがかえってきたらしいwwおせえwwww
あとはなんか懐かしい話とかいろいろした
元気かしらね美術科
たまーに、ちょっとだけ、同期に会いたくなります、ちょっとだけね
あとW先生もね、ちょっとだけね
テアトルは言わずもがなみんな会いたいです

とりあえず、なかったものとしてあのノートは荼毘にふしてくだしあ><



そして今日もバイトです。昨夜の謎の頭痛が再発しませんように。

今日の復習も終わったし、仮眠ッッ!
PR

失敗を嘆く時間が勿体ない
叱られて落ち込む時間が勿体ない

転んだまま立ち上がらないのは三流
転んでなんとか立ち上がるのは二流
転んでもすぐに立ち上がり走り出すのが一流
思考せよ

受容、順応、フィードバック
振り落とされても噛り付け
蹴落とされているうちが華

一滴も残すな
飛行機雲の空に指で大きく書くよ
負けるもんかと空に大きく書くよ



きがつくときみのことばかり考えてしまうよ


粟田です。
お腹がすきました

お店で証明写真をとってきました
地元のカメラ屋さんとちがって表情とか考えてくれる感じがよかったです←
変な顔になろうが顔が怖かろうが一発撮りだからね!



今日もバイトです
……暇だといいな…笑
元気は出るまで出すな。
粟田です
最近なんだかいろいろあってひとりばたばたしています。ふぅ
あした夏のインターンシップの履歴書用に写真を撮りに行くつもりなんだが、粟田さんてば自毛結構茶色いのよ
なんていうかあかいのよ
日に当たったりするとほんと茶色く見えるのよ
高校時代は生徒指導でひっかかったりとかしてたのよ

冤罪だ!

それはさておき
研修は黒髪必須だから無理にでも黒くするべきかな…とバイト帰りに黒染め剤を買ってかえり、すぐに染めました
今日バイト先でざっくり切った指先に薬剤がついて死ぬかと思た
髪が傷むのは本当にいやなので、パックもする。
乾かしてみらば


び、びみょう!


色は自毛が楽だし1番好きで、その次に好きなのは黒染めで墨をかぶったような不自然なまでの烏色、なんで、すごくすごく、中途半端。
一年半くらい前かな、ベリショ茶金プリンから真っ黒にしたときやたらとイケメン呼ばわりされて好評だった(※粟田は基本的に女の子か動物からしかモテません)んで、そういうのを期待してたんですがwww

まあいいか。色抜いてたわけじゃないししゃーないやね。

あー、かっこよくなりたいなあ。
からだ引き締めなきゃ。





ねむい。
今日バイト6時間だった

いまのわたしは学校にもバイトにも真摯
充実してて楽しい





もうすぐ誕生日がくるから、おとんおかんに手紙を書こう

日々、感謝



この時期にマフラーて!笑
今日かなり寒いです

たくさん寝たから元気元気!
お腹は減ってますけど



マンションの管理人さんが笑顔で挨拶をしてくれるのが地味に嬉しい。笑



バイト行ってくる!



ぱられるぱられるぱられるぱられる
ぱられるぱられるわーるど





たまにやってくるめまい、頭痛、食欲不振、吐き気、一体なんなんですか?

しんしんしょー



明日はがんばる。



初めての生安田は人差し指サイズ
粟田です
相対的浮世絵、見てきましたよ
ユース席だったら真ん中くらいの端っこでした
ざ、座席わかりづらいよ!
でもそんな大きいハコじゃなかったから結構近かったww

今まさにすぐ目の前でお芝居をしているのに、ああ、なんて現実味のないこと!
テレビとかでばっか見てたからねえ、実感なかったです
しかし内田滋、顔小っさい!
そしてなんていい声なんだ…!とドキドキしてました
正直安田顕目当てで取ったチケットだったのですがすっかり彼が気になってしまった…(;´Д`)アウアウ
アフタートークも面白かったなー
G2の演出って、どんなんなんだろ。稽古見てみたい。


ああもう、何から書いていいやら。笑



ストーリーとしてはとにかくどこまでも人間くさい、あったかい話で面白かったです
火事の回想シーン、赤い照明と床からの煙がこわかった。すごく引き込まれました
二人が「いなくなってせいせいしたな」っていう場面、ああこれ言葉を逆にするゲームなんだと気付いて泣きそうになりました
背中合わせで泣く場面では私も泣きました
あと、野中がかわいい。笑
西岡さんの存在感すげえっす。
ドカン!と派手なシーンはないけれど、じんわりいいお芝居でしたねー…
うん、良かった。
生き残ったふたりはこれからの人生、頑張ってください。笑



しかし芝居を見るたび、気になる役者が増えて困る。笑
忍者ブログ [PR]
"粟田はさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.